GOOD LUCK!! UNION

 

 

 

GOOD LUCK!!UNIONへようこそ。

管理人はGLを愛して止まないキムヲタです。ネットでGL同盟を探しても見つからず・・・

管理人はGLによって木村にヒトメボレし、これなしではここまでこれませんでした。

それじゃあ、自分で作ってしまえばいいんだ!と思って作成してしまった次第です!

 

GLファンへ50の質問配布中。 (さとみ作成)08.04.10

 参加者お待ちしております。

 GL UNIONに入っていなくてもOKですが参加してくださると嬉しいです★

 

◎参加条件

 

 GLを全部観た事がある。(TBS系列2003年1月より放送)

 私はキムヲタだ。

 GLが一番好きなドラマだ。

 新海らぶ

 新海と歩実の関係が好き

 飛行機ならANAだ!

 新海で木村にヒトメボレした

 バナナが好きだ

 

  1つでもあてはまればアナタはGL UNIONのクルーです。

 

◎参加報告

 →こちら←(同一窓)より報告お願いします。

 しばらくすれば管理人が暇な時に→参加名簿←(同一窓)の方にお名前のっけます★

 (こちら手作業でやってるんで・・遅くなるときもありますが御了承を!)

 報告したら、UNION印、バナーを剥がして持ってってくだされ。

  それだけでOKです。

 

◎バナー

 以下のバナーを剥がしてお持ちください(名前を付けて保存してください)

 今んとこは直リンク禁止!

 すきなのをお持ちくださいね。住所は下記のとおり!まちがってもここにしないで下さい。

 ちょこちょこ増やすかも。ちょこちょこ覗いてね★

 新海顔バージョンを近々作ります!おたのしみにー

 

 住所:http://glunion.web.fc2.com/index.html

 

           

 

◎活動内容

 ホームページをお持ちの方はどこかに貼るなり、主張しちゃって下され。ブログでもOK!

 GLの良さを友達に教えるなり。

 暇なときはGLを鑑賞しちゃったりしてください。

 GL2が放送されるのを密かに願ってみたりしちゃって★

 

 管理人のサイトもよろしこ。<2009.01.29 管理人 さとみ>

 

◎THANX

   

 

inserted by FC2 system