※はじめに。

  この質問はGLが好き・SMAPが好きな方限定です!

 

  *質問に答えてくれる方へ*

  リンクは下記の配布先へお願いします。(必須)

  答えてくれた方へー必ずBBSまでひとことお願い致します。(是非見に行きたいので)

  ブログにもサイトにもお好きな方法で使ってください!

  下の文章をコピペでお願いします。

  間違い等を見つけた際には御指摘願います。

 

  私(管理人さとみ)の答えはこのサイト内で近々公開するつもりです。09/01/29

 

GOOD LUCK!!ファンに50の質問

 

配布先→GOOD LUCK!! UNION

 

1・新海さんのどこに惚れた?(複数可)

 

2・「新海 元」のことをあなたはなんと呼んでいる?

 

3・新海時代の髪型が一番ベストだ!

 

4・GLでキムラファンになった。

 

5・初めて新海さん(GLの時の木村)を観たときの印象は?

 

6・新海さんの私服でどれが好き(パイロット服以外で)?

 

7・青と白を見るとGLカラーだと思ってしまう。

 

8・好きなシーンをひとつ挙げてください。

 

9・それはどうしてですか?

 

10・新海といえば?

 

11・新海さんのツボな仕草は?(複数可)

 

12・あなたと新海さんの共通点とは・・?

 

13・自分がGLに出るならばどんな役で?

 

14・その役になったらどんなシーンがいい?

 

15・SMAPのメンバーがGLに出るとしたらどんな役がいい?

   (中居)

   (稲垣)

   (草なぎ)

   (香取)

 

16・どうしてその役がいいと思ったのですか?

   (中居)

   (稲垣)

   (草なぎ)

   (香取)

 

17・ロケ地へ行ったことがある?

 

18・それはどこへ?(ない人は行きたいところを)

 

19・そのロケ地の印象はどうでしたか?

 

20・一番好きなセリフは?

 

21・それはどうしてですか?

 

22・一番泣いたシーンは?

 

23・一番笑いまくったシーンは?

 

24・香田さんは好き?

 

25・それはなんでですか?

 

26・歩実のどんなところが好き?

 

27・それはどうしてですか?

 

28・しょうちゃんって誰?笑

 

29・バナナといえば・・?

 

30・新海さんのよく使う「ぶっちゃけ」、あなたはよく使う?

 

31・GLの始まり(オープニング)のところで香田さんがニカって笑うのを知っている。

 

32・1話の新海さんのおパンツ姿にきゅんときた?笑

 

33・当時、新海さんが訓練中落ちた時、あれは死んでしまったと思った人?

 

34・今でもGLのホームページを覗いてしまう。

 

35・GLのサントラを持っている。

 

36・その中で好きな曲はどれ?(複数可)持ってない方はドラマのどの場面で流れてる曲が好きですか?

 

37・DVD‐BOXを持っている。

 

38・持っている人は持ってない人へオススメなポイントを。

   持ってない人はDVD‐BOXへの意気込みを(笑)!

 

39・GLのおかげでANAが好きになった。

 

40・飛行機といえばANAだ。

 

40・あんなにかっこいいコーパイ現実には絶対居ないと思う。

 

41・皆に教えてあげたい隠れツボはある?

 

42・タイトルの由来はどんなとこだと思う?(シーンとかを具体的にあげて)

 

43・新海はさすがにもうパイロットになったであろう(笑)

 

44・やっぱり新海さんがいちばん好きだ。

 

45・いいや、新海さん以上に好きなキャラがいる。

 

46・GLの再放送がある度に観てしまう。

 

47・GL2を期待している!

 

48・続き(GL2)があるとすればどんなお話になって欲しいですか?

   それとももう続きはいい感じ・・?

 

49・新海さんへ誰よりも熱いひとことを・・!

 

50・これが最後です。お疲れ様でした!

 1

inserted by FC2 system